
0


    • 2017.01.01 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    日本国内で「人権」を声高に叫ぶ団体や人間の大半は反人権主義者(かず)

    0

      『阿比留 瑠比 9月9日 20:44

      NHkの朝の連ドラでもなんかそういう場面がありましたが、数年前に亡くなった祖父がある地方紙の総務部長をしていた際、その地方紙と人権団体にトラブルが起きると、祖父の家に投石があり、ガラスが割られるといったことが何度かあったと聞きました。弱者や被害者という立場を取れば、それで何でも正当化されるというものではありませんね。』
      https://www.facebook.com/rui.abiru/posts/1270670252977623


      日本国内で「人権」を声高に叫んでいる団体や人間たちの大半は、このように人権尊重とは真逆の非人道主義者、反人権主義者です。
      なのにどうして在野の右派やネットユーザーはこの明白な事実を指摘し、それを積極的に批判しようとしないのでしょうか。
      そして、この「人権」や「差別」という言葉のように、多くの人々が反論や批判に躊躇するほどの威力がある言葉や概念を利用して、自分たちを差別・攻撃し続ける非人道主義者たちに、なぜ反撃しようとしないのでしょうか。

      我々が非人道主義者たちと戦う上で利用できる材料、真似るべき戦術は無数にあるのに、なぜかそれらを利用しようとせず、無視してばかり。 理解に苦しみます。

      まあ、自分自身が、「人権擁護」「差別反対」「反戦平和」などの美名を隠れ蓑にしている非人道主義者から、徹底的に差別されている弱者、徹底的に弾圧されている被害者だという紛れもない事実にすら気付かないぐらい視野が狭い人たちなので、それも当然なんでしょう。



      (追記)
      太一さんのコメント
      『本当に同感です。

      まず非人道主義者、反人権主義者に脅迫される一方の家畜国民の方ですが、こちらはまず「強い連中には逆らわない方がいい」「関わらないのが一番」という感じで逃げているんでしょう。
      政府が相手なら声を上げて批判することが正義だとされているのでできますが、リベラルファシストが相手だと、それを批判するという習慣がなく、メディアでも提示されていないので、もはや逆らうことのできない絶対強者として君臨しています。

      一方保守派や右派については少し違います。彼らは脅迫される一方なだけではなく、一応「売国奴だ」などの反論もしようとすることがあります。つまり多少は批判の意識はある。
      にもかかわらず、

      >非人道主義者たちと戦う上で利用できる材料、真似るべき戦術は無数にあるのに、なぜかそれらを利用しようとせず、無視してばかり。

      なんですよ。本当に馬鹿としか言いようがないですよ。

      手登根さんのエントリーで、沖縄プロ市民によるファシズムが紹介されることが多々ありますが、そのコメント欄を見ても、効果的な批判はほぼ皆無です。
      「そんな極左は刑務所に入れてしまえ!」
      みたいな愚かなコメントが大半です。私1人、ファシストだナチスだと書いていますが。

      その上、あとはバカの一つ覚えの「政府ガー」の合唱。

      この保守派の鳥頭ぶりが、売国権力による絶対支配をサポートしていると言わざるを得ませんね。』



      0
        • 2017.01.01 Sunday
        • -
        • 03:10
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • ネトウヨというレッテル貼りは人種差別と変わらない(かず)
          かず (11/04)
        • ネトウヨというレッテル貼りは人種差別と変わらない(かず)
          名無し (10/04)
        • 「セクハラ」を乱用する人々&欧米由来の価値観で批評する大メディア(かず)
          かず (07/31)
        • 「セクハラ」を乱用する人々&欧米由来の価値観で批評する大メディア(かず)
          femi42 (07/30)
        • 嘘も百回言えば真実になる ナチス流の情報操作(かず)
          太一 (07/10)
        • 嘘も百回言えば真実になる ナチス流の情報操作(かず)
          かず (07/10)
        • 嘘も百回言えば真実になる ナチス流の情報操作(かず)
          亀の甲より年の功 (07/09)

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM