
0


    • 2017.01.01 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    日本の自称リベラル・人権派はアフリカを差別する極右レイシスト(かず)

    0

      日本のメディアやジャーナリストを自称する人々、そして人権擁護を声高に叫び続けている人達は、何故このような中国共産党の横暴を全く批判せず、気が狂ったように日本政府叩きに注力しているのでしょうか。
      中国共産党に仕事を奪われ、人権まで蹂躙されているアフリカの労働者を無視するのでしょうか。


      【痛快!テキサス親父】「日本はアフリカを利用」中国がそれを言うか 資源目当てのアンタらとは違うゼ
      『先進国はこれ以上、アフリカを支えきれない。安倍首相がインフラ整備とともに、現地の人々の「人材育成」に乗り出し、アフリカの自立を促すのは当然だ。日本がかつて、韓国や台湾、その他のアジア諸国に行ったのも「投資」と「教育」だぜ。世界とアフリカにとってWin−Win(ウィンウィン)な提案といえる。

      ところが、中国がこれにケチを付けている。

      政府高官が「日本は私利私欲のためにアフリカを利用している」「中国とアフリカの関係を悪化させようとした」などと、TICADを批判しているという。中国がそれを言うのか?

      中国は、日本のまねをして2000年に「中国・アフリカ協力フォーラム」を始めた。中国の習近平国家主席は昨年12月の同フォーラムで、3年間で600億ドル(約6兆円)を投資すると表明したが、中国の投資は日本や先進国の投資とはまったく違うことで有名だぜ。

      中国のアフリカ投資の多くは、石油や天然ガス、鉱物などの天然資源が対象という。技術者だけでなく、労働者までも中国から派遣するため、現在では100万人以上の中国人がアフリカに住み着いている。これでは、現地での雇用は増えない。自国で増えすぎた人口を調整して、アフリカの資源を運び出すという、自らの利益のための投資じゃないのか?』
      http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160902/dms1609021140006-n1.htm



      以下の記事も重要です。

      日本のアフリカに対する”大規模投資の意義”を中国人が語る
      http://dailynewsonline.jp/article/1193466/

      >今回の投資決定を受け、日本の左派層から「3兆円を国内の貧困対策に使え」といった意見が頻出しています。

      「貧困に苦しむアフリカ人なんか放っておけ!」

      いやー、とんでもないレイシスト達ですね。
      そんなヘイトスピーチを平気でぶちまけるレイシスト達こそ、日本の弱者を救済する為に、一体どれだけの身銭を切ったのでしょうか?
      弱者を救済する為に、具体的にどのような活動を展開してきたのでしょうか?

      まさかヘイトスピーチを撒き散らすだけで、弱者を見捨ててきた訳じゃないですよね?



      (追記)
      太一さんのコメント
      『日本の自称リベラル、自称人権派が、実は人権無視でナチズム国家支持者である、ということを、草の根から伝え続けていかなければなりませんね。そして同時に、外国に甘い日本人の体質も変えなければいけません。』


      太一さんのコメント
      『自称左派が「貧困に苦しむアフリカ人なんか放っておけ!」などという非人道的なことを言う国は世界で日本だけでしょう。そんなもん左派でも何でもありません。極右です。世界で日本だけ、極右が左派を名乗っている国だと言えますね。また同じ理屈で言えば、「中韓への戦後補償などをする余裕があるなら国内の貧困対策に使え」と言いたい国民も多いでしょう。日本の売国権力のダブスタは異常です。』



      0
        • 2017.01.01 Sunday
        • -
        • 03:00
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • ネトウヨというレッテル貼りは人種差別と変わらない(かず)
          かず (11/04)
        • ネトウヨというレッテル貼りは人種差別と変わらない(かず)
          名無し (10/04)
        • 「セクハラ」を乱用する人々&欧米由来の価値観で批評する大メディア(かず)
          かず (07/31)
        • 「セクハラ」を乱用する人々&欧米由来の価値観で批評する大メディア(かず)
          femi42 (07/30)
        • 嘘も百回言えば真実になる ナチス流の情報操作(かず)
          太一 (07/10)
        • 嘘も百回言えば真実になる ナチス流の情報操作(かず)
          かず (07/10)
        • 嘘も百回言えば真実になる ナチス流の情報操作(かず)
          亀の甲より年の功 (07/09)

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM