
0


    • 2017.01.01 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ナチス売国権力による思想差別と拉致被害者への人権弾圧(太一)

    0

      いよいよ冗談抜きで本気に、日本は売国権力が支配するナチズム国家になってきました。
       
      「非合法妨害活動」とか「法治主義の破壊」程度の問題ではありません。
      ナチス的思想差別であり、拉致問題に最も力を入れている政党を排除するということは、拉致被害者への人権弾圧でもあります。
       
      これを報道しないメディアも同罪で、ナチスそのものです。
       
      これは厳しい抗議が必要です。
       
      JR東日本 ご意見・ご要望
      https://voice2.jreast.co.jp/
       
      私のFBFであるT.Yさんのコメントです。
      =====================
      私は鉄道が趣味でもあるんですが、これは信じられない暴挙です。
      訴えるべきです。
      =====================
       
       
      『吉田 康一郎 7月4日 19:49
       
      日本のこころを大切にする党の中山なりあき参議院候補が、JR神田駅のみどりの窓口で切符を買おうとしたら、「日本のこころ」には売れない、と売ってくれないと!
       
      民進党・共産党を支援する左翼労働組合が、とうとうこの日本で、非合法妨害活動を始めた。
       
      国民の皆様、法治主義の破壊が始まっています。
      ---
      中山なりあき(中山成彬)@nakayamanariaki 2016年7月3日
       
      選挙では一部航空券とJRの無料切符が支給される。事務局が新潟行きの切符を買いに神田駅のみどりの窓口に行ったら「日本のこころ」には売れないと売ってくれない。どの党の組合員か言わないが、野党共闘組だろう。信じられない選挙妨害!民進党が長野県で中傷ビラを告発したが、こっちの方が問題だ。
      https://twitter.com/nakayamanariaki/status/749722059597500416』
      https://www.facebook.com/k.yoshida.jp/posts/586439804864094
       
       
       
      (追記)
      私のコメント
      『あと本当のことを言えば、家族会もこういう時こそJRに抗議しなきゃダメですよね。』
       
       
      かずさんのコメント
      『検索した訳ではないので断定出来ませんが、多分この事件は現時点でどのメディアも取り上げていないと思います。有田の「ゴキブリ」ツイートにしろ、この事件にしろ、売国権力に都合の悪い事実を全て隠蔽・黙殺するのが日本のメディアです。』
       
       
      私のコメント
      『この件の被害者が共産党だったら、全国ニュースのトップ扱いで大騒ぎになり、JRは謝罪会見を開かせられますよ。それが「こころ」だと隠蔽ということは、この国のメディアが完全にナチスのゲッベルスと同じであることの証拠です。』



      0
        • 2017.01.01 Sunday
        • -
        • 05:17
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 「セクハラ」を乱用する人々&欧米由来の価値観で批評する大メディア(かず)
          かず (07/31)
        • 「セクハラ」を乱用する人々&欧米由来の価値観で批評する大メディア(かず)
          femi42 (07/30)
        • 嘘も百回言えば真実になる ナチス流の情報操作(かず)
          太一 (07/10)
        • 嘘も百回言えば真実になる ナチス流の情報操作(かず)
          かず (07/10)
        • 嘘も百回言えば真実になる ナチス流の情報操作(かず)
          亀の甲より年の功 (07/09)

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM